トップリーダー教室を実施しました。

公開日 2023年11月01日(Wed)

10月31日(火)、トップリーダー教室を実施しました。講師は井畑 Aoi 博康先生で,演題は「あわよくば 願わくば 差し支えなければ」でした。

IMG_2338

オープニングから生徒の心を掴み、とても盛り上がるトップリーダー教室になりました。

今回は、楠隼生300人の質問に答えるという初めての試みで、惜しくも300人には届きませんでしたが、約200人の質問に答えることに成功されていました。

深い質問も面白い質問も盛りだくさんで、それぞれにユーモアを交えながら真摯に回答してくださり、とても有意義なトップリーダー教室になりました。

講演会終了後にも、質問やサインをもらおうと行列ができていました。その一人一人に丁寧に対応されていて、生徒も非常に嬉しそうな様子でした。

本当にありがとうございます。

IMG_2358

【講師の先生の経歴】

2009年 文化服装学院デザイン科卒業。モデルの仕事を開始。

2013年 パリ・コレクションデビュー。以降,日本,パリ,シンガポール,香港,ソウル等のモデル事務所に所属しながらモデル活動を継続。

2014年 イメージコンサルタント事業・株式会社AOSTA設立。企業や学校でマナーや印象作りの講師を行うほか,ハイブランドを含むイベント運営を行う。

    現在AOSTAでは,「品を高く 質を追求し 徳を重んじる」というヴィジョンの下,イベント事業のほか,スキルアップ事業,キャスティング事業、ポリッシュクリーニング事業も展開している。

IMG_2373IMG_2376IMG_2378