中学3年生へ 卒業おめでとう!

公開日 2020年03月13日(Fri)

あの日,卒業式で飾ろうと一人,一鉢ずつ植えたなでしこの花

 

DSC_5117

1組写真

 

DSC_5116

2組写真

 

みなさんの門出を祝うかのように,きれいに花を咲かせました。

 

改めまして,中学3年生のみなさん,卒業おめでとうございます。本日,学年通信等を送付しました。

 

学年通信では,みなさんと共に挙行することができなかった卒業式を学年通信内で再現してみました。是非,御家族みなさんでお読みいただければ幸いです。そして今日は是非,御家族でお子さんの卒業をお祝いしていただけたら,と思います。

 

終わりに一言,お礼申し上げます。

 

DSC_5119

 生徒の皆さんが書いてくれたメッセージカードのファイルを受け取りました。ありがとうございました。職員室では,一人一人のメッセージを読みながら,思い出話に花が咲きました。丁寧に書いている生徒,俳句や折り句で表現していた生徒,イラストを描いて表現してくれた生徒,思いのつまったファイルに感謝の気持ちでいっぱいです。企画,運営をしてくださいました,JP実行委員会を始め,全ての保護者の皆さまにも,改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

DSC_5121

中学3年部 職員一同

R1 学年通信卒業号[PDF:2MB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード